terça-feira, 9 de agosto de 2016

TYCOON PLUS および UTIMATE のパッケージは EXPLAINED!


                             
                       TYCOON PLUS および UTIMATE のパッケージは EXPLAINED


二週間前、我々は、2つの新機能が追加発表- TYCOON +とULTIMATEパッケージを、そして今週、我々は再び2に答えを提供している最も頻繁にそれらについての質問をした。
Q:これらのパッケージは常に使用できますか?
A:タイクーン+と究極のパッケージは、10月1日までの間だけ有効!新しいパッケージの分割規則および分割戦略は何ですか?
Q :A 分割規則および分割戦略博士Ruja Ignatovaが発表したように、究極のパッケージ用と同じです以下のためにインフィニティ+パッケージと正しい分割戦略で、あなたは7分割の最大値を受け取ることができます。
主な特徴は、あなたが10月1日前の最後のスプリット(スプリット気圧計が100%に達したとき)での対象となるすべてのスプリットを受信することです。
あなたはあなたの合計で7分割を与える分割戦略を選択した場合は、個別に各スプリットを待つ必要はありません。
あなたは、究極のパッケージで受け取るスプリットの量はあなたのSPLIT戦略に依存します!
例えば、あなたが得ることができます最大7スプリットあなたがアップグレードした場合、究極のプレミアムにタイクーン/タイクーン+から。あなたが受け取ることができますどのように多くの分割について質問がある場合-チェックスプリット電卓を。
あなたのバックエンドでタイクーン+はタイクーンと同じルールがあり、最大の利点は、あなたが、タイクーン+パッケージを活性化や否やということであるすべてのあなたをパッケージには、取得したトークンはすぐautominingに提出され、したがって、あなたはタイクーン+パッケージを取得した後、マイニングのために提出トークンのすべてにスプリットを取得します。 
あなたはタイクーン+およびUltimateパッケージに関する他の質問がある場合はお気軽にお問い合わせてください当社シングラーチームのサポート。
あなたのバックエンドを訪問し、あなたの新しいパッケージをGET 今日!

Nenhum comentário:

Postar um comentário