sábado, 6 de agosto de 2016

ONECOIN香港でONELIFE NETWORK OPEN NEW OFFICE!



世界中で百万2.1以上のメンバーで、OneLifeファミリは、迅速に市場に急成長を遂げている直接販売会社となっています。この急速な拡大に伴い、我々はまた、私たちの労働力を拡大する必要がありました。
私たちがいることを発表することを誇りに思っている理由です正式に香港で私たちの新しいオフィスを開設 7月31日、2016年に! 
何百人もの人々が新たな会場を見てOneCoinとOneLifeネットワークについての最新の更新プログラムを取得するまでになった。 
プラス、1日以前、香港は驚くべきことで下車したOneCoinコンベンション&ダイヤモンドN IGHT。
3000人以上がスピーカーを見るために九龍湾国際貿易展示センターでKitecスターホールを埋め- OneLifeグローバルディストリビュータセバスチャン・グリーンウッド、トップ所得者ユハParhiala、フェルナンド・リスや他のトップ指導者の数を。興奮OneLifeメンバーはまた、同社、ネットワーク、新しいblockchainとはるかについての重要な更新を聞きました。 

Nenhum comentário:

Postar um comentário