quinta-feira, 18 de agosto de 2016

公式ブランドと広告ガイドライン



2016年6月にOneLife世界規模のコミュニティーの新しいコーポレート・アイデンティティが発表されました。

すべての我々のメンバーと株主にとって日常不可欠なブランドになるためには、OneLifeは適切なツールおよび資源に成功し、永続的な企業を構築し続けなければなりません。


これを達成するために、すべてのOneLifeメンバーがネットワーク全体に共鳴し、一貫性のある統一的にONELIFEブランドを提示しなければなりません 。

これを達成するために、我々は公式ONELIFE NETWORKブランドのガイドラインを用意しました!

これらのガイドラインは、当社のブランドアイデンティティとのネットワークを理解し、すべての通信チャネル上のすべての通信取り組みの一貫性、正確性、信頼と目的を確実にするために開発されてきました。

OneLifeブランド冊子は1つの目的を持って - 、大きく鮮明、単純に - 1つの音声で情報交換することにより、全てのOneLifeメンバーが世界的に聞くために役立ちます!

あなたがどんな広告資料を準備する前にがこれらの 必要条件を厳守する ことを確認してください !

(メディアセンターで我々のダウンロード可能な材料の全てのをチェック - > www.onelife.euのリソースセクション)



Nenhum comentário:

Postar um comentário